こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

季節は次々進んでく

こんにちは。こじまです。

 

もう12月なんて全っっったくもって信じられません。

あのほぼ毎日、研究室に深夜までいた半分くらい気が狂った生活から1年が経とうとしているなんて

誰か嘘だと言ってくれませんかね。こうやって人は歳をとっていくのだと感じる、そんな冬の入り口です。

 

さて、こんなにも更新をしなかった言い訳をちょっとくらいはしておこうと思います。笑

こじま、仕事が楽しすぎてほぼ毎日22時過ぎに帰ってくる生活を続けているもので

平日の家はほんとに寝るだけです。

 

以前はパソコンをしょっちゅう開く時間が家でも研究室でも取れたのですが、

会社員を始めるとなかなかパソコンの電源を入れるのが億劫でして。

けれども文字は基本キーボードで打ちたいというめんどくさい気質を持っているので、サボりにサボっていました。

 

でも、やっぱり「うわーーー!この気持ち吐き出しとーてしゃーないなぁーーーーー!!!!」みたいな衝動は来るわけで。

今回(?)気軽に更新するためにもiPad用にワイヤレスキーボードを導入しました。パチパチパチ

 

さて、夏からこの冬のはじまりまでの間にいろいろというほどではないですが、

自分にとってはガツンとくるようなことが大小それなりにあるわけで。

いいことも、しょんぼりするようなことも。

 

絵を習い始めたこととか、職場のこととか、上司とした話とか、先輩が異動した話とか。

いやー、季節2個分駆け抜けてきました。笑

 

やばいですね。話たいことがたくさんありすぎて、楽しくなってきちゃいました。

ちょっと書いていなかったので何書こうかなと思っていたんですけど、

一度文章を書き始めると案外どばどば頭の中から溢れ出すものですね。

 

いっぱいここで書きたいところですが明日も、というか今日も仕事なので

ひとまずは「こじま、静かだったけど元気に生きてるよ!」という報告にまずは留めようと思います。

 

自分はやっぱり書きたかったというのが再認識できたのでよいリハビリになりました。

続きはまた今度とういことで。

 

それでは!