こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何をさがして三千里

こんにちは。こじまです。 どったんばったんとしていたら、あっという間に時間が過ぎている毎日です。おちおち自分の人生について考えてもいられません。本当にあまりにも急展開なことばかりで鼻血がでるほどです。(疲れるとなんでだか鼻先ちょっと触るだけ…

オールド・シネマ・パラダイス

こんにちは。こじまです。 こじまは映像鑑賞が趣味の一つです。映画にドラマ、アニメにミュージックビデオ。演劇やコンサートなど生の魅力も好きですが、それとはまた違った映像作品は何度も観る魅力や視点が固定される魅力が好きです。 映像を見ながら『こ…

認め認められて生きるのさ

こんにちは。こじまです。 先日、3時間かけて書いたブログ記事がサーバーダウンで爆散しました。笑 自分なりに書き上げて達成感があったのですが、扱ったテーマが結構センシティブなもので、爆散したということはきっと公開するなということだと思うのでそっ…

残酷なアンチのテーゼ

こんにちは。こじまです。 先日、自分がやってきたことについて文字で批判されました。それとも否定かな。 こうやってブログを書いている身分として矛盾してしまうかもしれないんですが、文字だけでやりとりをすると絶対どこかでねじ曲がってしまう瞬間があ…

大丈夫、幸せだ

こんにちは。こじまです。 もう2018年も4月ですね。はやいものです。 (わたしが予約設定をミスっていなければ、おそらくこの記事が投稿されているのは4月のはずです) 先日、気分転換に部屋の掃除をしていたら昔つけていた日記を発見しました。なんと引き出し…