こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう何食べる?

こんにちは。こじまです。 こじまは食べることが大好きです。 なんなら食べるために生きているといっても過言ではありません。 そして3食きちんと食べることを徹底しています。 食べないと力でないですし、イライラしてしまいます。 空腹あるとこ平和なしで…

わたしは灯になりたい

こんにちは。こじまです。 ぽちぽちと適正検査をしていると答えに迷う瞬間がたびたびあります。 素直に答えていても、「さっきはAっぽいと答えたけど今度はBっぽい」みたいなことばかりでなんだか自分のなかで「なんか矛盾してない!?」となります。(素直に答…

愛してると言ってくれなくていい

こんにちは。こじまです。 2月末は怒涛のK-POPコンサート三昧でした。(With こじま弟) 就活目前にして現実逃避です。 特に27日、28日に参戦してきたSEVENTEENのコンサートに行ってこじまはグッときてしまったことやびっくりしたことばかりだったので忘れない…

もしも運命の仕事があるのなら

こんにちは。こじまです。 職さがしが始まってもうすぐ2週間ほど経とうとしています。 もはや疲れました。 まだ本格的に面接が始まったわけでもないので、特に何かしたってわけじゃないんですけどね。 いろいろ考えましたが、これまでいろんなところで脇道ば…

おもしろいのがお好き

こんにちは。こじまです。 ちょこちょこ周りの人に「いつも楽しそう(幸せそう)な顔してるよね」と言われます。ありがとうございます!たしかに毎日"たのしい"です! けど、いつも家に帰ったら「ただいま」の次には「疲れた」を言ってしまうくらいには日常の…

人の趣味を笑うな

こんにちは。こじまです。 こじまは特撮作品が昔から大好きです。 ウルトラシリーズ、戦隊もの、仮面ライダーが昔から好きです。今でも好きです。 日本作品以外にもスタートレック(宇宙大作戦)、サンダーバード(人形劇)も好きです。 小さいころから親もあま…