こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九十八の瞳

こんにちは。こじまです。 ほぼ白紙になった研究内容を修正しないといけないのですが、びっくりするほど何もわかないので今は書きたいもの書いて、文章感覚が鈍らないようにしたいと思います。笑 研究用の文体とブログ用の文体は全然違うのですが、"書く"感…

ソシャゲ廃人シュプレヒコール

こんにちは。こじまです。 東京は雪が降ったみたいですね。 そういえば去年東京へ引っ越した時はダウンコート着て行ったくらいなので、一時的に寒い時期なのかもしれないですね。(これが三寒四温か…!) アルバイトが終わってしまったので、実家で四六時中だ…

こじま家の奇妙な日常 / "フェミニスト"は名乗らない

こんにちは。こじまです。 未だぬくぬく実家生活をエンジョイ中です! ですが巷はウィルスの話題で持ちきりで、無事に東京に戻れるのかちょっと心配になってきます。 それとに、あっという間に修士課程2年生になってしまいやるべきことが現実味を帯びてきた…

"賢い"ってなんだっけ

こんにちは。こじまです。 閏年の2月29日もすぎて3月です。なんてこった…!(パンナコッタ…!) こじまは2月初旬から実家に帰っています。 平日は9-17時でもそもそとアルバイトをして、土日はわちゃわちゃと遊ぶ日々です。(大丈夫か) ちなみに今は1年に1度だけ…