こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学問はスルメ

こんにちは。こじまです。 前回めちゃアンニュイなこと書いてましたが、結構こじまは東京ライフひいては大学院生活楽しんでおります!笑 しんどいけど!だいぶしんどい!めちゃしんどいです!けど楽しい! (最近大学院に入ることを入院って言うらしいと知り…

ぼくのごーるでんうぃーく

こんにちは。こじまです。 世間でははじまりましたね、ゴールデンウィーク。大型連休ですね。 東京に来てまだ2週間くらいなんですが、なんだかもう1ヶ月くらいいる気分です。不思議です。 そして、こんなにも何も用事がないゴールデンウィークってはじめてな…

現実の井戸の底で

こんにちは。こじまです。 東大の入学式における上野千鶴子の祝辞の全文を読みました。 こじまの大学院も結構響く祝辞だったのでこういう風にアップロードしてくれたらいいのになんて。笑 (こじま、課題文献読みなよ…) www.u-tokyo.ac.jp 今までの"当たり前"…

とうきょうぐらし

こんにちは。こじまです。 こじま、東京にやってまいりました。 そして!ついに!実家の部屋は片付かないままでした! GWに足りないものを回収しに戻る予定なので、きっとそのときに…!(これはフラグでしかない気がする) 一人暮らしをはじめてみたんですが、…