こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもってアイドル

こんにちは。こじまです。 今年も平日9:00-17:00バイトの季節になりました。 なので一区切りついたはずなのになんかドタバタしてます。やはりわたしは回遊魚。 さて、いつぞやのブログで人生で初めて某ジャニーズグループにハマっているということを書きまし…

おいしい関係

こんにちは。こじまです。 ぼちぼちとやることやって生きています。 それと引っ越すことが決まっているので諸々やってます。 そういう時に限っていろんな本をたくさん読みたくなるのは、なぜなのでしょうか。笑 さて、わたしは一人暮らしを始めて1年ちょいく…

大学入試

こんにちは。こじまです。 燃え尽きていようがなんだろうがやるべきことは迫ってくるので、おちおち燃え尽きてらんないよというのが本音です。はよレジュメとレポート作れや、自分。 今日から共通テスト(?)だったんですね。看板で知りました。 センター試験…

図書館連想

こんにちは。こじまです。 そういえば、あけましておめでとうございます。 これを読まれている誰かさま、今年もこのかべ打ちをどうぞよろしくお願いいたします。 (前回2021年初の投稿だったにもかかわらず書き上げたフワフワ感のせいで、すっかり新年の挨拶…

こじまと論文の30日間戦争

こんにちは。こじまです。 早朝修士論文をなんとか脱稿し、印刷所に入稿できました……!! このフワフワ感も今だけの感情なので記しておきます。 ちなみにギリギリまで作業していたので、入稿当日の晩ごはんは"水"でした。笑 クオリティはさておき、とりあえ…