こじまのかべ打ち

こじまが話したいことを書き書きしてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

望むように人生を。

こんにちは。こじまです。 秋の夜長ですね。 仕事をしているとあっという間に夜です。 そんななか、ここ最近はガンダムの新作を観ることが毎週の楽しみです。おすすめです。(『水星の魔女』についてはおいおいブログに) さて、今日の本題は某アイドルにつ…

P.S.元気です、こじま

こんにちは。こじまです。 気がつけば11月です。そしてなんだかかんだの半年ぶりの更新です。 毎日22時近くに退社したりしたら、家でおとなしくしている時間がなくなってしまうのがいけない。 1日はどうしてこうも秒で終わるのでしょうか。もしや、これが歳…

だからわたしはおしゃれする

こんにちは。こじまです。 会社の同期がネイルをしているのがめちゃくちゃかわいかったので、勢いで人生で初めてネイルサロンに行ってきました。 手元がすごくかわいくなりました。わーい。 こじまが働いている会社は2年ほど前から私服化したので、ジーパン…

ただ私論してるだけ

こんにちは。こじまです。 ワクチン接種の3回目の副反応で会社を休んで2日目です。 仕事がひとやま越えたことでホッとして気がぬけてしまったのかもしれません。(でも、たぶん山は越えていない) 案件の山場が差し迫るなかOJT先輩が遠慮なく連休をとって、…

川の流れのように

こんにちは。こじまです。 毎度のごとくまた月が変わっています。 今の家に住みはじめてもうすぐ1年が経ちそうなわけですが、あんまり実感もないです。 からっぽだった部屋が今ではモノにあふれています。(主に服) 突然思いたって断捨離してみましたが、い…

寝ても覚めても

こんにちは。こじまです。 2021年が気がついたら2022年になっていました。 なぜなのか… すでに2022年に入ってしまいましたが、駆け抜けてきた2021年をちょっとは偲ぼうと思います。 思い返してみると2021年は基本やりたい放題やってました。(ただし、今に始…